School Blog

スクールブログ

ワクチン接種の感想と夏のテニス

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.05

月曜日に2回目のワクチン接種を終えて翌日、チャレンジャー高柳は朝からレッスンを行いました。

2回目を終えたお客さんから20時間後に熱が出ると聞かされて、『12時頃か』と思いながら

12:30のレッスンの準備をしていると37.1度まで上がって来ました。

『これは水を飲んで汗をかいて体温の上昇を抑えるしかない』と思い、心が折れると一気に怠く

なりそうだったので全力ダッシュのハイテンションでレッスンを行いました。

この日最大の難関が16:00からのキッズ!4歳の子を相手にこれまたハイテンションで行いました。

 

帰る前に熱を測ると37.8度。これから上がりそうな感じでした。

寝ている間は身体が寒いと感じましたが、朝には関節に痛みが残るだけで熱は下がっていました。

39度まで上がったり頭痛がすることは無かったので良かったですが、どんな症状が副反応で出るかわかりませんから皆さんは無理はしないで下さい。

 

そして今日はこの夏一番の暑さになるという予報でした。

アウトドアコートもインドアコートもお客さんでいっぱいです。

DSC_0742.JPG

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK