School Blog

スクールブログ

家庭内の感染予防

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.21

こんにちは、浜口です。

 

みなさんは家庭内にてどのような感染対策をされてますでしょうか

今日は私なりの感染対策をご紹介します。

 

①帰宅後すぐに念入りに手を洗います(当たり前だとは思いますが…)

この時期は手が乾燥して荒れやすくなるので洗った後はすぐにクリームを塗るようにしています。

手が荒れた状態で除菌スプレーをかけると物凄く痛いので辛いですよね。

169-06.PNG

②ドアノブなどを除菌シートで拭く

玄関のドアだけですが、なるべくふくようにしています。

 

③スマホを拭く

これが1番大事な気がします。外での使用率NO1ですからね!

 

 

私の帰宅後の対策としてはこんな感じです(普通)

ちょっと少ないのかもしれませんが、これもした方がいいよだったりみなさん流の対策があれば是非教えて下さい!

感染対策がんばりましょう!

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 浜口
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK