School Blog

スクールブログ

全国実業団

カテゴリ:実業団コーチ選手活動 | 2018.10.12

こんにちは。
川上です。
10月4日~7日までレッスンをお休みさせていただき広島県が開催された全国実業団に行ってきました。
僕の人生の1つの目標である日本リーグに行くためです。
結果からいうと五位でした。日本リーグに行けるチームは四位までです。また、来年に向けてチャレンジしていきます。
結果は悔しく思いますがまだまだ自分の行動と言動が一致しないことがあるので少しずつになりますが1から頑張っていきたいと思います。
1つはっきり言えるのは毎年成長できているチームだなって思えることです。
元気も勇気ももらいました。だからこそ皆様の前で堂々とプレーできるチームを日本リーグで応援していただけるように日々の取り組みを頑張っていきます。
今回沢山のサポートがあり頑張ってこれました。これからも頑張っていきますのでご声援などよろしくお願いします。

FB_IMG_1538747101929.jpg

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール  川上

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK