School Blog
スクールブログ
ラーメン開拓!
カテゴリ:スクールトピックス | 2026.05.26
こんにちは!
ザバス校の谷繁です。
今回はまたラーメンが食べたくなり、お店に行ってきましたので紹介したいと思います!
今回はこちらのお店になります。
地下鉄都島駅から歩いて2、3分とすぐ近くの所にありました。
つけ麺や鶏白湯、チャーシュー系などメニューの種類も豊富で、かなり悩みましたが
今回は肉そばとチャーシュー丼を注文しました!
お肉が好きなのでどれも美味しそうに見えてしまい、選ぶのに時間がかかりました笑
そして出てきたのはこちらです。
味噌やネギ、卵も入っていて、いろいろな味を楽しめる一杯でした!
特に味噌の風味がしっかりしていて、ネギとの相性も抜群でした。
また、麺はストレート麺とちぢれ麺から選ぶことができ、今回はちぢれ麺を選びました。
スープともよく絡んでいて、とても美味しかったです!
他にも気になるメニューがたくさんあったので、また都島校勤務の際に行ってみたいと思います!
JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 谷繁
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/
テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/
カテゴリ
Information


