School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2024.05.22

いつもお世話になっております。
高槻校 衣笠です。


5/18〜毎日オープンが始まりました!

18日はシングルスの予選で相手は現役の日本リーガーでした。
結果は1-6 4-6でまけてしまいました。

2セット目に挽回するチャンスがありましたが、あと一歩及ばず。。。
関西オープンの時と似たような敗退で悔しい思いをしました。

やはり課題に対して真摯に向き合い全力で取り組むですね。
まだまだ修行不足でした!!


ダブルスは本戦の1回戦0-6 0-6で負けてしまいました。
初のペアリングでしたが、パートナーがシングルスの試合で腰を痛めてしまい、万全な状態で試合できませんでした。。

仕方ない部分だと思いますので、切り替えて次、結果を残せるようファイトしていきます!!

次は6/1、2に行われる全日本選手権の西日本選手権選考会を決める京都予選に出場します!!(大会名長過ぎ。。笑)

簡単にいうと全日本に行くための京都予選です!笑

応援よろしくお願い致します!!

2wec0f5t.bmp

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK