School Blog

スクールブログ

実業団の活動

カテゴリ:実業団スクールトピックス | 2024.03.04

お世話になっております。

高槻校の衣笠です。

前回の投稿からかなり期間が開きましたが、

今回は実業団の活動についてお話しできればと思います。

先日、2/29(木)に実業団の活動を高槻校にて行いました。

今回は練習だけでなくキャプテン柿本の元、次年度の活動の仕方であったり、実業団としての在り方?的な事も考える時間も設けて、活動しました。

本番は昨年と同じで9月ですが、メンバー全員が集まって練習する機会はあまり多くはないので、1人1人が緊張感をもって120%の集中力で取り組んでいきたいものです

昨年は全国に行けず、とても悔しい思いを経験しました。(衣笠に至っては今でも夢に出るくらい悔しいです。。笑)

今回は全国に行けるように自分たちのテニスをもっと深く追求してクオリティを上げていけるように頑張っていきます。

そこで得た経験もレッスンで皆様に還元できればと考えておりますのでこれからも皆様の暖かくて最高の応援よろしくお願いします!!

また実業団イベント等決まれば告知させて頂きます!!

 

image_6487327 (1).JPG

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK