School Blog

スクールブログ

試合2日目

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.01.09

いつもお世話になっております。

高槻校 衣笠です。


本日はダンロップオープン(J2-2)の大会2日目でした!!

スケジュールとしては、2回戦と勝てばQFがありました。


結果はこちら(^^)/


2R 6-2 7-6(5) ○

QF 2-6 3-6 ●


新年最初の大会は

ベスト8でした。


2試合ともかなりの強敵で、特にQFの相手はボールが甘くなるとそこにつけ込まれて手がつけられないような感じでしたので、やはり精度の高いボールを配球し続ける能力は必須だと感じました。


あとフィジカル面ももう少し強化していって球際にも強くなっていきたいものです。


また今回の経験をレッスンに還元していけたらと思います。

今大会も応援ありがとうございました!!

o4t978mb.bmp

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK