School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.11.14

いつもお世話になっております。

高槻校の衣笠です。

 

Brain Athlete(J1-5/100万)

シングルス1R 6-7(3) 4-6 ●

ダブルス1R 6-3 7-5 ○

 

ダブルスだけ勝ちました!!

 

シングルスは今年の全日本選手権の予選に出場している選手との試合でした。

 

重要な場面のポイントが取りきれず反省点の多い試合となってしまいました。

状態もあまり良く無かったですが、その中でも取りきれる方法を見出すのが一流のプレイヤーだと思いますので、次勝てるようにまた練習していきます。

 

 

ダブルスはパートナーと協力して、連携の取れたいいダブルスができたと思います。

2セット目、2-5までいきましたがそこから相手のウィークポイントを見つけまして、そこにつけこめることができたのが良かったです。

 

現在、ダブルスはベスト8に残っています。

ベスト4に行けるよう、明日も全てを出し切るつもりでファイトしていきます!!

応援よろしくお願い致します。

npb1grhm.bmp

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK