School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.02.21

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

東海愛知オープン(J1-2)の結果です。

1R 5-7.2-6

 

でした。

 

今日は風が非常に強く、お互いまともに打てない中での試合でした。非常に難しかったです。

 

トレーニングを増やしてきているのですが、少し動きに違いが出た、、かな?、、レベルです。笑笑

すぐに成果を望めるものではないので、気長にやります。

 

あとは、格上選手とやると、いつも最初に捕まるのはサーブです。

ここは長年の悩みですね。

まだまだ頑張りがいがありますね。

 

次は2/23〜行われるCTA CUPロイヤルSCオープン(J1-5)に出場します。

今回は予選からの出場です。

 

なので、もう明日から千葉に向かいます。

 

最後になりましたが、大会期間中のレッスンは代行になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。

よろしくお願いします。

2ag2oh9z.bmp

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK