School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.09.26

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

東海愛知オープン(J1-2)に出場しました!

 

1R 6-2.6-0

2R 6-2.1-0ret

QF 6-3.3-6.1-6

 

久しぶりに2回勝てたことと、レベルの高い選手との対戦経験が活きてきたのか、少し自分のレベルも少し上がってきたかな?と小さい実感を感じることができたことは嬉しかったです。

 

しかし、情けないことにQF 1st set 5-1の場面で腰を負傷してしまいました。

一時、動けない、座れない、かがめないので構えられないという状態になってしまいました。

それでも、せっかく勝ち進んだし、滅多とできない学生との試合だったので、棄権したくありませんでした。

最後までやりましたが、流石に保ちませんでした。笑笑

 

走ったり、普段通り打てるところもあるので、まずは少し回復に時間を充てて、練習を再開できたらなと思います。

 

次戦は、10/7〜行われる全国実業団です。

日本リーグ出場がかかる大事な試合です。

チームに少しでも貢献できるように準備します。

 

ku947twh.bmp

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK