School Blog

スクールブログ

そろそろ

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.09.19

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

台風が近づいていますね。

皆さん無事でありますように。。。

 

そんな中私は、明日から行われる東海愛知オープン(J1-2)に出場するため移動中です。

台風から逃げられるか!!??

 

8月、9月と連続で試合に出場させていただいており

 

東北オープン(J1-7)宮城

1R 6-2.6-2

2R 2-6.2-6

 

中国テニス選手権(J1-7)広島

1R 1-6.2-6

 

毎日テニス選手権(JTT-1)埼玉

1R 0-6.1-6

 

と日本各地で、負けまくっております。

 

レベルの高い選手との実力差に打ちのめされながらも、少しずつ自分のテニスを良くしていこうと模索しております。

 

そろそろ勝ち、、たい、、、笑笑

 

レッスンは代行になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

頑張ってきます!!

v0bz75em.bmp

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK