School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.07.25

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

7/12〜北海道テニストーナメント(J1-2)に出場しました!

去年のこの大会で、jop大会初優勝した思い出の地です!またこの大会に出場できることを楽しみにしてました!

 

が、しかし!

1R bye

2R 0-6.2-6

と初戦負けでした!

 

去年優勝したから、ポイントのホールドなどのプレッシャーなどは一切無く、相手に気持ちよくプレーされてしまいました。

 

相手のプレーレベルを落とそうと、色々工夫しましたが逃げ切られてしまいました。

パワーヒッターで、私のボールとのタイミングもかなり合っていたので、正直相性の悪い相手でした。

こういう試合もあるので、仕方ないですね。

 

今後のランキングのことなどを考えれば、ここでの負けはかなり痛手ですが、落ち込んでる暇もないので、次に向けて頑張ろうと思います!!

 

q6dwvflj.bmp

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK