School Blog

スクールブログ

ウィンブルドンTV観戦

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.07.11

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

昨日行われたウィンブルドン男子シングルス決勝戦、ジョコビッチ選手vsキリオス選手の試合はご覧になりましたか??

 

私も久しぶりに丸々1試合見ました。

観るテニスはあんまり得意ではないんですが、非常に面白い試合でしたね!

 

ジョコビッチ選手の驚異的なミスの少なさは鳥肌ものですね。。。

特に第3セットが恐ろしかったです。

あんなにミスが少なくプレーできるものなんですね。

 

キリオス選手も相変わらずいいサービスを打って、随所にいいプレー、特にロングラリーを頑張っていたのは珍しいなぁと思って見てました!

負けてしまって非常に残念です。。。

 

そうです、柿本はキリオス選手を応援してました笑笑

あの素行が決していいとは言えないけど、憎めない感じがいいキャラクターで、好きな選手ですね。

 

私は、下克上とか、初優勝とかを見るのが好きなんですが、またこういうビッグチャンスの機会に恵まれてほしいなと思います。

 

話は変わりますが、私も明後日から試合に出場します。

会場はウィン、、、ではなく、北海道に行ってきます!

頑張ります!

zavas220711.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK