School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.06.27

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

6/20〜北信越テニス選手権(J1-7)に出場しました。

 

1R 2-6.4-6

でした。

 

1Rからいきなりうんと格上のプロ選手と当たってしまいました!笑笑

凶運?強運?

 

内容としては、自分が思ってた以上の試合ができてびっくりです。

練習してきた戦術面が段々と機能するようになってきました。

試合後に相手選手にアドバイスをいただき、相手選手の自分に対する印象が狙ってた通りになったのは嬉しかったです。

 

ですが、相手選手からすればいいショットもあるし、ゲームは取られるけど、まぁいいか。くらいで終わっているので、まだまだ底が見えないなと感じました。

 

格上選手に勝つには、少しでも嫌だなと思わせるような小さいプレッシャーをかけ続けていく必要があります。

サーブの後の3球目だったり、ポジションの駆け引きだったり、、、、

 

まだまだやれることはたくさんあります。

頑張っていきます!!

ptfwlv3n.bmp

 

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK