School Blog

スクールブログ

休日の過ごし方

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.25

こんにちは!

山本です(^^)

 

私は普段からテニス以外にもランニングやトレーニングをしているのですが先日は、”高野山”にハイキングに行ってきました。山麓の九度山駅から奥之院までを7時間ほどかけて約28km歩きました♪

zavas2204251.jpeg

zavas2204252.jpeg

 

帰ってから更にに5kmちょっとランニングに行ったので、この日の歩数は【51,171歩‼︎】

 

いつもは20,000〜25,000歩程度なので沢山歩きました(^_−)−☆

 

7時間歩いた後でもランニングに行けるぐらいには元気で翌日の筋肉痛なども大した事なくて日頃のトレーニングやケアで身体が良くなっているように思います!

 

さて、みなさんは休日をどのようにお過ごしですか?

ザバスではGWにイベントが予定されています。

一緒にアクティブな休日を過ごしませんか?

お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 山本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

213-07.PNG

2022GWにイベントを開催します!!

楽しいイベントがたくさんあります!!

くわしくは下記画像をクリック♬

zavas220425reblog.jpg

213-07.PNG

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK