School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.04.04

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

3/22〜行われた

東京都マンスリーオープンin潮見(J1-1)に出場するため、東京都に行ってきました!

 

結果は

1R 26.76(2).61

2R 63.16.76(5)

QF 16.26

でした!

 

初日の試合は雨天中止となりました。

その影響で、2日目に2試合行うことになりました。

2試合とも3時間の長丁場になり、朝一で始まったのに、終わる頃には辺りは暗くなってました。笑笑

 

2試合のファイナルセットは疲労で両足に痙攣がきてしまい少し大変でしたが、なんとか勝ち切れたのは嬉しかったです!

 

翌日のQFは身体がボロボロでした。笑笑

身体の裏側全部痛くなってしまい、いつもより1歩半ボールに届いてないみたいになり、あっさりやられてしまいました。

 

今後の課題としては、長丁場をしても大丈夫な強い身体を作ることと、回復力をつけることですね。

フィジカルの部分はどうしても時間がかかるので、焦らずゆっくりやっていきます。。。

 

レッスンは代行となってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

今後も試合出場していきますので、何卒よろしくお願いします。

 

次の大会は、4/6〜行われる京都オープン(J1-2)です!

zavas220404.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK