School Blog

スクールブログ

脂質0の甘み♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.28

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、タイトルに書きました脂質0で甘いもの(^^)

 

まぁ、なかなか見つける事が困難なのですが、つい先日、子どもたちと駄菓子屋さんに行った際に見つけましたー(^_−)−☆

 

こちら!!

zavas220328.jpeg

 

氷飴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

但し!タンパク質も0( ̄◇ ̄;)笑

 

トレーニング後にプロテイン飲んで、少し甘いもの欲しいなと思った時に一粒頂くのも良いかも♪

 

甘いものは元気が出ますᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

さて、もう一度トレーニング・・・

 

いえいえ!テニスをやりましょう(≧∇≦)

 

そう言えば、間も無く桜の季節です♪

外に出てテニスを行い、桜を見て季節の移り変わりを楽しみ、お家で晩酌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

テニス=健康的な身体

桜(季節)=健康的な精神

晩酌=癒し?笑笑

 

新年度を迎えるにあたり、皆さん何かと大変な事と思います!

 

少しでも心豊かにお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、健康的なテニスをお届けしてまいります♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK