School Blog

スクールブログ

新年♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.07

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

・・・では無くて、笑
旧年中は大変お世話になりました(^^)
本年も引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

と言う事で、初詣(^_−)−☆

image0.jpeg

行って参りました♪
新年一発目のトレーニングもしっかり終えて、気持ち良い日々のスタートです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さぁて!!
皆さん☆
今年もたくさんテニスをしましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

えっ?
顔文字が内容と合ってないですと!!?
あれれ?
テニスには筋トレも必須と感じるようになっていました!失敬失敬(^_^;)

テニスしていれば適度に筋肉付きますし、無理をする必要はありませんでしたね、苦笑

・・・でも、私は筋トレやりまーす、笑
筋肉パワーと柔軟をしつつ、テニスで連動性を磨けば、更に光り輝く・・・かも知れませんので、頑張ります!

ではでは、またお会いしましょう♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK