School Blog

スクールブログ

テニスの前の柔軟!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.01

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

最近、筋トレ以外にテニスの為に柔軟を始めています(^^)

 

しっかり動的ストレッチとなるよう動きを加えた柔軟です!

 

1セットこれぐらい♪

ジャジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

zavas211101.jpeg

 

えっ!?

1セット!??12個もあるの!?

それって、筋トレやーん∑(゚Д゚)

 

違うんです!!

聞いてください、笑

 

左右順番に同じ事をするのが3種(計6個)含まれているので、そんなに多く・・・ありませんよね??(^^;

 

あと、基本1日2セットでテニス前と寝る前にしています♪

 

テニスの前にすると、少し身体がぽかぽかする程度なので大丈夫なはずです、笑笑

 

すこーしずつ、動き易い身体に変わりつつあるかなと思います!

これからは、テニスの為に♪

筋トレと柔軟をバランスよくやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

皆さんも是非一緒にやりましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK