School Blog

スクールブログ

悩み解消♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.27

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

悩み解消♪という事で、

先週、掲載しましたEAAを購入しました(๑>◡<๑)

 

EAA〜い!いぇーい(^^;)笑笑

届くのがすごく楽しみです!!

 

これからの筋トレ、食トレの心強い仲間となってくれることでしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

筋肉の成長ばかり見ているようですが、実は私の娘(三女)が明日で5歳です♪

先日、幼稚園にてお誕生日会があり、保護者2名まで参加可能と言う事で、行ってきました!

 

子どもの成長はとても嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

筋肉以外も、ちゃんと見てますよ((((;゚Д゚)))))))

zavas2109273.jpeg

 

さて、今日もトレーニングと最近加えた股関節の柔軟を行いつつテニスに還元していきます!

 

皆さんもテニスを沢山、楽しんでくださいね(≧∀≦)

 

そうだ!!EAAを購入したので「風呂場椅子独り占め」の魔法を唱えて、今日はお別れしましょう!!

 

フェニルアラミン、ロイシン、バリン、イソロイシン、スレオニン、ヒスチジン、トリプトファン、リジン、メチオニン。

 

必須アミノ酸9種、頭文字を取ると「風呂場椅子独り占め」の魔法が完成します(^_−)−☆

※リジンだけ頭2文字取ってます♪笑

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK