School Blog

スクールブログ

学校のはじまり♪夏休みの成果!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.30

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、私の住んでいる地域では本日より小学校がスタートします(^^)

子どもたちは夏休みの宿題を携えて登校!
私は夏休みのチャレンジの成果を身につけてお仕事へ☆

私の成果・・・
昨日、ワクチンを接種しましたが妻から

「腕腫れてる?」と質問され。
「腫れてないと思うよ」と回答!
「腫れてるやん」と言われ。
腕をまくると「あっ、筋肉やったわw」

大爆笑(๑>◡<๑)
まさかワクチン接種で夏休みの成果を実感する事になろうとは思ってもいませんでした、笑笑

どうやら、腕腫れてるように見える程度には筋肉の肥大が見られるそうです♪やったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

引き続き、関西スタッフで1番筋トレするスタッフを継続しつつ自身の新たなチャレンジを常に考え実行します♪

テニスの考え方と一緒ですね(^_−)−☆
新しいチャレンジを続けて上達する♪
さて、本日もテニスを皆さんと共に楽しみたいと思います(^^)

学校のはじまり♪
新たなチャレンジのはじまり!
皆さんも是非新しいチャレンジやりましょう!!

 

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK