School Blog

スクールブログ

みたらし団子♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.23

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、本日はみたらし団子(^^)
という事で大阪前田製菓のみたらし団子!!

皆さんもご存知でしょうか?
近くに直売所があるのですが、何と1本60円(税込)
コスパ素晴らしい!!

しかも美味しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そしてそして!団子と言う事で!!

やはり、脂質が少ない(^_−)−☆
最高です♪

皆さんも是非一度ご賞味ください☆
あっ、大阪前田製菓のまわし者ではありませんので!

テニスユニバースでテニスを頑張るスタッフとしてエネルギー源に活用しているのが大阪前田製菓のみたらし団子、笑笑

あぁ、今日も美味しさを蓄えてテニス!!
とても幸せになれますよ(^^)

皆さんと幸せなテニスライフを送れるよう、日々お会い出来る事を楽しみにしています♪

ではでは、今日はこの辺りで(^_−)−☆

image0.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK