School Blog

スクールブログ

高いところは・・・(T_T)

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.16

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

日々、身体を鍛える事で虫やお化けなど怖いものが少なくなって自身が付いてきたのですが、どーしても怖いもの!!皆さんもありませんか??

もう何しても怖いんです、苦笑
・・・高いところm(_ _)m

私の子どもたちは高いところが大好きで、日本一の観覧車に乗ってきたようですが、、、
写真を見るだけでも、ヒーーーー(´;Д;`)
何故にこの観覧車は床も透明なのか!!
絶対に乗りたくない、笑

夏だから怖い思いをして、少し冷ややかな体験を・・・とはなりません、苦笑

ただ、20代でチャレンジしたスカイダイビングだけは落ちる瞬間は恐怖でしたが、落ちてる最中は凄く気持ちいいので何故が飛べました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・・・もう一度ぐらい飛んでも良いかな?苦笑

でも、やっぱり地に足つけて生活したい!
海の中も苦手、笑
筋トレで克服出来たら良いのですが、こればっかりは難しいなぁと思ってしまいますね(^^)

さて、今日も地面の上で気持ちよくテニスをしましょう♪
なんて安心して気持ち良く過ごせるのでしょう!

ん?
雨!?
早く止んでくださーい、笑

皆さんとお会い出来る事をお待ちしています♪

image0-1.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK