School Blog

スクールブログ

熱中症に気を付けて!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.22

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

最近、朝のセミの鳴き声が増えてきたなぁーと思っていたら!

あつい・・・アツイ・・・あづい(T_T)

心頭滅却すれば火もまた涼し、、、
無念無想の境地に至り、火すら涼しく感じれるようにと思ってみましたが!

これは(°_°)
頑張っても無理だぁ、笑

と言うか頑張ってはいけません\\٩(๑`^´๑)۶///
ちゃんとエアコンつけて28℃以下の環境を作る!

水分は1時間毎にコップ1杯200㎖を摂る!
テニスする時はもっとこまめに10分から20分毎に水分摂取する

注意Σ(゚д゚lll)
お酒類のアルコールは飲んでも水分摂取にはなりませんのでお気を付けて!!自分にも気を付けて!と言っておきます、苦笑

そして、首まわりを冷やす!
※首には太い血管があるので冷やすと効果的です。

しっかり熱中症対策をして快適なテニスライフを送れるように(^^)
健康な日々を自分の力で掴みましょう♪

寝る時間もしっかり確保して疲れが出ないようにする事も大切ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image0 (3).jpeg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK