School Blog

スクールブログ

まんじゅう♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.28

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

この人誰?と言う声が聞こえて来そうですが、笑
ザバス校でジュニアクラスを一部担当しておりますので今後ともよろしくお願い致しますね☆

ちなみに、トレーニング大好き&昨年より食生活を改善し14キロ痩せた経歴があります(^_−)−☆

という事で、本日は痩せやすい身体を作るために「まんじゅう」をおすすめします♪

この写真見てください!!
タンパク質5.0g
なんと脂質0.4g!!
炭水化物49.3g

あっ、、、炭水化物が多いから太る原因と考えている方も多いと思いますが消費され易いものなのでテニスしてる方はあまり気にしなくても良いですよ♪

主な太る原因は脂質です!←消費されにくい(T_T)
洋菓子には脂質が多く和菓子には少ない傾向がありますので痩せたい時に甘いものが食べたくなったら是非「まんじゅう」をご活用ください(^^)

という事で、本日はこの辺りで♪
またお会いしましょう(^_−)−☆
 

image0.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK