School Blog

スクールブログ

テニスユニバース関西トレーニング部 op11

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.02.17

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

タバタトレーニング(HIIT)も気付けば4週目を終えて5週目の本日2日目を終えました(^ ^)
※1週間のうち5日間実施。
1日あたり8セット(20秒バーピー+10秒休憩)

目標にしていた「6週間続ける」の期限が迫って来ましたよー!

はじめた頃は明日もHIITと考えると「やめたい」「しんどい」「つらい」と頭をよぎり、当日になると筋肉痛と言う最大の言い訳を得てやらない選択をしそうになりました(>_<)

しかし、「やると決めたならやれよ」と自分で後押ししここまで続けて来れたのは!!

高校時代に培った不屈の根性のおかげでしょう!
実は高校時代は吹奏楽部でした、笑
淀工吹奏楽部と言えば関西では少し有名なのです♪

始発の電車に乗り終電で帰宅、睡眠時間2時間ちょっとが懐かしい、笑

高校時代も今も共に頑張る仲間と共に!!
3年間の経験には届くように6週間のチャレンジ乗り越えるために頑張ります(^^)

写真は朝のオクラ入りわかめスープ♪
水溶性食物繊維たっぷりです☆

前回のブログは都島にて2021年2月11日「テニスユニバース関西トレーニング部op10」で総集編でした♪

次回は何処の事業所でしょうか。
お楽しみに〜♪

image0 (98).jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール  林
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

300x245_0_90.jpg

☆☆☆テニスを沢山したい方☆☆☆

レッスンチケット限定販売のお知らせ

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK