School Blog

スクールブログ

団体戦に出てきました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.02.12

こんにちは!
ザバステニスコーチの片山です。

2月11日に
団体戦に出させていただきました!
兵庫県の“地産カップ”という試合でした
image1 (47).jpeg
結果は準優勝でした^ ^
優勝したかったですが
いろいろと課題も見つかったので
また課題を克服し
どんどん試合に出たいと思います!
image0 (97).jpeg
表彰式の写真撮影時にのみだけ
マスクを外してます。
試合以外は基本的にマスクの着用でした。
試合後は毎回ベンチの消毒やハイタッチや握手をしないなど対策は徹底していました。

チームは岩本コーチ、井筒元コーチ、尾鼻先輩と僕でした。
僕の専門学校時代の
とても尊敬する大先輩の方々のチームに入れてもらいました。
試合の詳しい事などはまた僕や岩本コーチに聞いてみてくださいね^ ^

今日は少し曇ってますが
少し暖かいです。
最近は気温の変化が大きいですが
体調に気をつけて
またレッスンに来てくださいね

ザバスからの景色です。

image2 (24).jpeg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 片山
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

300x245_0_90.jpg

☆☆☆テニスを沢山したい方☆☆☆

レッスンチケット限定販売のお知らせ

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK