School Blog

スクールブログ

岩本から見たザバススタッフ紹介Part1

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.18

こんにちは!岩本です!!
今日は僕から見たスタッフ紹介Part1と言うことで片山コーチを紹介していきたいと思います!!

片山コーチは見た目、ニコニコぽっちゃりのキャラクター感が強いスタッフですがテニスになると、めっちゃ速いサーブ、フォアハンドがすごいです!!
ラリーしたら毎回、僕の手がもげてしまいそうになります笑
スクール生の方はどうやって打てばあんなに速いショットが打てるのか聞いてみてください!!

後は一日のおやつの量が半端ないです!

image0 (72).jpeg

鞄、開いたら隠してました!笑笑

これは絶対にマネしないでください!笑

次はどのスタッフを紹介しようか悩んでるので気になるスタッフがいたら僕に伝えてください!!
お待ちしていまーす!!

300x245_0_90.jpg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 岩本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

☆☆☆テニスを沢山したい方☆☆☆

レッスンチケット限定販売のお知らせ

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK