School Blog

スクールブログ

外出先での感染対策

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.20

こんにちは!

10月から配属になったザバスの岩本です!

まだ会ったことない方もいると思いますがよろしくお願いします!

 

最近凄い勢いでコロナが増えていますね。

外出先での感染対策として、消毒、マスク、検温など色々行なっていると思います。

 

マスクつけてると思うのですが、マスクの裏表ってご存知ですか?
最近のマスクにはワイヤーが入ってるので上下はわかるんですが裏表ってわかりにくないですか?笑

 

image0 (56).jpeg

 

ひもの接着面が外側についてるのが表です!

より密閉度があがるみたいです!

ちなみに少し前まで逆につけてました。笑

 

 

帰宅した後はお風呂に入ってウィルスを洗い流すのも効果的みたいですよ!

 

これからお正月ですが引き続き油断せずに対策しながら過ごしていきましょう!!

 

☆☆☆テニスを沢山したい方☆☆☆

レッスンチケット限定販売のお知らせ

 

☆☆☆テニスをはじめたい方☆☆☆

スタートコース受け放題のお知らせ

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 岩本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK