School Blog

スクールブログ

朝練

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.09.24

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です
少しまた期間が空いてしまいました。
お久しぶりです!

最近は涼しくなってきた気がします。

image0 (34).jpeg

今日は菅野コーチと朝練をしました。
明日もする予定です!

来月からのタイムテーブルが発表され
ご存知の方が殆どかもしれませんが
10月からのレッスン担当コーチが
変わるところが沢山あります。
image1 (1).jpeg

まだタイムテーブルをもらってない方は
担当コーチからもらって確認して下さいね

image2.jpeg

菅野コーチも来月からはザバスから
いなくなってしまいます。
今のうちに菅野コーチからのギャグを
いっぱい受けとめてあげて下さいね!
image3.jpeg

今日は曇りです。

関東の方には台風が迫っているそうです。
雨風には気をつけて下さいね

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール   片山

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

テニスの特設サイトオープン!

下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK