School Blog

スクールブログ

動画シリーズ『その4』皆さま!もうテニスをしましたか?

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.06.04

こんにちは。ザバス菅野です\(^o^)/

このブログを読んで頂いている皆様!

いつもありがとうございますm(_ _)m

テニスはもうされましたか?

まだの方は是非、お待ちしております。

テニスは『・・・』ミスがあります。

・の言葉は動画シリーズ『その4』の中にあります(^o^)/~~

ミスしても上達するためにチャレンジ!!
この気持ちは私が子供のころから変わりません。

まだテニスを再開しておられない皆様!
このブログを読んで頂いているテニスをされたことがない皆様!

是非、一緒にテニスをしましょう♪
 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK