School Blog

スクールブログ

新年度!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.01

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です。

新年度になりましたね!

最近は暗いニュースや悲しいニュースが
多いですが

テニスを通じて皆さんの心が少しでも
明るい気持ちになるよう
全力で努めてまいります!
今年度もよろしくお願いします。

そして
ボールが新しくなりました。

image0-1.jpeg
スタッフの入れ替わりなどもありましたが
心機一転、新たな気持ちで頑張っていきましょう!!

新型コロナウイルスの影響で営業に関してまだ何が起こるか分からない状況です。
テニスユニバースのHPやセントラルさんのHPを随時チェックして下さいね。

本日は雨です。

image1.jpeg
今日は4月1日です。
エイプリルフールですが、悲しい嘘や嫌な嘘はやめましょう!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 片山
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK