School Blog

スクールブログ

ジュニアレッスン開始!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.03.18

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です。

タイトルにもありますが
3月15日からジュニアのレッスンが
再開しました。

久しぶりに皆さんの元気な顔を見れて
嬉しいです!
久しぶりにテニスをする子もいるとは思いますが今月はテニチャレのテストの月になりますので
テニチャレのファイルを忘れないように持ってきてくださいね。

image0-1.jpeg
一般もジュニアもレッスンは再開したのですが
セントラルでは営業時間を短縮で行っています。
レッスン自体には影響は無いですが
フロントが22時に閉まってしまいます。
詳細はセントラルのHPにてご確認ください。

4月からのタイムテーブルも発表されました。
image1.jpeg

4月からコーチが変わるところがありますので
また見ておいてくださいね。

話は変わりますが
2月末の旅行のお話の続きです…
2月27日、28日に名古屋へ行きました!
その後大阪に戻って
また別の人と
2月29日、3月1日に
ここへ行きました
image2.jpeg

場所は香川県でした^ ^
うどんを食べていろいろなところを観光してきました。
良い気分転換になりました^ ^

次はどこへ行こうか考え中です!
皆さんのお勧めの場所、行って良かったところをまた教えて下さいね^ ^

高槻は本日も晴れてます。
image3.jpeg


新型コロナウイルスの影響で全仏オープンが延期になりました。
皆さんも手洗いうがいを忘れずにしっかりと対策をしましょう!
 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール  片山
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK