School Blog

スクールブログ

営業再開!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.03.11

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です

3月11日水曜日から
ザバスは一般クラスのみですが
レッスンが再開されました!

テニスを楽しみにされてた方や
運動を久々にされる方もおられた中

僕も皆さんと久しぶりに会えるので
ソワソワ、ワクワクしてました^ ^
お休みされてた方もおられましたが
皆さんの元気なお顔が見れて良かったです!

レッスンがお休みだった間は
施設の除菌やコート掃除や
より良いレッスンができるよう
ミーティングなどを行いました。
image0-1.jpeg

回収機の修繕も行いました。

健康に気をつけて
今後も目標に向かって
頑張っていきましょう!

話は変わりますが
前回のブログで
旅行の写真を貼りました
image0-2.jpeg

この写真は
愛知県にある明治村というところの
施設内で撮った
写真でした^ ^
image1-1.jpeg

山の方にあり
空気がとても澄んだ感じで
心がリフレッシュしました。
テニスでも
あれこれ考え過ぎず
澄んだ気持ちでプレーができると良いですね!

誰と行ったかとか感想などは
お時間がある時にゆっくり本人に
聞いてみてください^ ^
前回のブログのもう一枚の写真はまた
次回にお伝えします!

本日は少し曇ってます
image2.jpeg

だいぶ暖かくなってきた感じはしますが
まだまだ新型コロナウイルスの
感染者が増加していたり
花粉も大変なので
手洗いうがいなどで対策をしっかりして
お体に気をつけて
元気にレッスンに来てくださいね!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 片山
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK