School Blog

スクールブログ

・・・王子様

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.19

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です。

数日前の空いた時間を利用して
京都大丸で開催されている
“テニスの王子様大原画展”
を見に行ってきました!
image0.jpeg

(ちゃんと撮影OKのところの写真です^ ^)

テニスの王子様は
僕が小さい頃からずっと読んでいて
あの錦織圭選手も愛読していた漫画です!

実際行ってみて
数多くの原画が飾ってあり
懐かしい場面やグッズも売っていて
気がついたら数時間経っていました。
とてもいい時間を過ごせました^ ^

そして今日の朝は
菅野コーチと練習です。
image2.jpeg

菅野コーチのこだわりの角度です・・・

今日も朝は曇ってます
少し寒いですが気持ちで負けないように
頑張りましょう!
image4.jpeg

最後に・・・
最近はいろんな方々から
「ブログ見たよ」などと
お声かけいただき
とても嬉しく思っています!
今後も頑張って書いていきます^ ^

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール  片山
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK