School Blog

スクールブログ

三重県に行ってきました

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.05

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です。
1月末のお休みの日に
一人で三重県に旅をしてきました。

目的はあまりなかったのですが
行ったことのない場所へ旅をする事は
試合をするときのようにわくわくします。
僕が行ったのは伊勢神宮

image1.jpeg
と鳥羽水族館です。

image2.jpeg
どちらもまた行きたくなるような場所でした。
細かい感想はまた直接聞いて下さいね。

1日間の休みだと行けるところが
限られてしまいますが
行ったことのないところへ
今後も行きたいと思っています。
どこかおすすめの場所があったら教えて下さい!

そして2月から
“テニス君のヒミツのおはなし”が発行されました
image3.jpeg

何気ない生活の中で少し工夫をして
トレーニングをするおはなしや
食生活のおはなしも載っています。
興味がある方は
通路に置いてあるので
ぜひ参考にしてみてください!

そして今日も朝練をしました

菅野コーチは今日も試合に向けて
サーブを改良中でした。

ついでに・・・
本日、朝は晴れてました。
image4.jpeg

結構寒いです。
風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール  片山
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK