School Blog

スクールブログ

連休を利用して東京へ♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.01

こんにちは!ザバス菅野です。

10月29日(火)・30日(水)と休日を利用して東京へ行ってきました\(^o^)/

昭和の森テニススクールで朝練とクラブユニバースでトレーニングを2日間お世話になりました。

29日(火)の朝に東京に到着して素敵な並木道を通ると・・・
写真添付1.jpg
とっても充実した施設の昭和の森テニススクールに到着(^^♪
写真添付3.jpg
そして朝7時からの朝練から1日がスタート!!
1日目はあいにくの雨(ToT)/~~~
でもインドアのデコターフコートで練習できました♪
このコートで練習するとテニスは確実に上達できると実感できました。
デコターフコートの良さはコーチに聞いてみて下さいね。
写真添付4.jpg
練習後は新宿校に移動したのですが写真を撮るのを忘れてしまいました(-_-;)

その後はクラブユニバースに移動してトレーニングをしました。
元プロボクサーのトレーナーに身体の使い方をみてもらいました。

写真添付4.jpg

写真添付5-1.jpg
2日目も昭和の森で朝練からのクラブユニバースでのトレーニング\(^o^)/
2日間の短い期間でしたがとても充実しました。
練習して頂いたコーチの皆さんはとてもいい人で応援したくなるコーチばかりです。

是非、テニスユニバースの男子チームと女子チームの応援を宜しくお願い致します。

この恵まれた環境でできることには感謝の気持ちでいっぱいです。
この環境が当たり前になると自分自身に甘くなるので常に自分自身に厳しく1日1日を大切に積み重ねていく事が大切だと感じました。
ここには自分の可能性を伸ばす環境がそろっています!!
チャレンジしたい選手やコーチには是非、来てもらいたいです!!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸








『おまけ』
帰りは八王子駅からバス♪
写真添付6.jpg
朝練から始まり~
写真添付7.jpg
翌朝はテニスから1日が始まる~
さっそくトレーニングでしたことを試す。

テニスにチャレンジするのは~
今でしょっ!!
朝練からでしょっ!!
このブログを読んでくれたテニスが大好きな方!!

仲間になって一緒にチャレンジして成長しませんか?
大歓迎で待っています!!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール  菅野
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK