School Blog

スクールブログ

テニスの日!そして…

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.25

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です。
9月23日はテニスの日という事で
ザバスではイベントが開催されました。

僕が行ったのは“親子でテニス”
というイベントです。

image1-16.jpeg

たくさんの方に参加していただいて
笑いあり涙ありのイベントでした^ ^

 

また機会があれば
親子テニスのイベントを開催したいと思ってますので
興味がある方はまた次回の参加をお待ちしています!

もちろん親子テニス以外のイベントも今後、
開催しますのでそちらの方もよろしくお願いします!

そして
もう1つご報告があります!

本日、(ブログを書いている日)
9月25日で片山は無事に26歳になりました。
今後とも全力でのレッスンを心がけますので
皆様からもご指導とご鞭撻のほど
よろしくお願い致します!

image2-6.jpeg

※以前、山崎コーチと試合に出た時の写真です。

ちなみに皆さんは
当然ご存知だと思いますが、
近々誕生日のザバススタッフがもうお一方おられます。
もし、ご存じない方は
スタッフ紹介を見てみて下さいね^ ^

今日はとても晴れてます

image3-1.jpeg


最近は朝と夜は少し肌寒いくらいですが
日中は結構暑いので水分補給をしっかりと忘れずに行いましょう!


ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール           片山

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK