School Blog

スクールブログ

2018ラストイベント\(^o^)/

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2018.12.29

こんにちはザバス菅野です(^-^)

29日(土)に今年の最後のイベントが13時30分から17時30分で開催しました
コーチが6人集合して参加して頂いた皆様とラリーとダブルスのフォーメーションをコーチペア相手に行いました。
1546144663314.jpg
コーチペア相手にする機会はほとんどないことなので練習になったと思います。

ラリーでは『ダートフィッシュ』も活用してコーチ相手にラリーをした後に自分のフォームチェックもしました。

はじめてご自分のフォームを見られた方はどうだったでしょうか?

最後は参加して頂いた皆様でダブルスのゲームを行いました
楽しんで頂けたでしょうか?
1546144677567.jpg

1546144690859.jpg
私達コーチングスタッフも凄く楽しかったです\(^o^)/

1546144731898.jpg
年始は1月4日(金)からレッスンが始まります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK