School Blog

スクールブログ

『ざばフェす』がとっても楽しかった(^O^)

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.16

こんにちは(^O^)ザバス菅野です!!

8月15日(水)は毎年恒例の『ざばフェす』でした♪
【写真添付1】.png

【写真添付2】.jpg


*外の楽しそうな雰囲気の写真はありません~(ToT)/~~~
ダンス・屋台・ゲームコーナー・テニス&運動コーナー!!など様々な催しが開催されました(^O^)お祭りの雰囲気もとってもいいですね!!
【写真添付3】.jpg

【写真添付4】.jpg

テニスのコーチからは樫元・松下・片山そして私、菅野の4名のコーチが担当で参加しました。テニスのコーナーではショートテニスをした後に4種目の運動をしてもらいました。
テニスも含めて結果を5種目の記録用紙に記入します。
記録はどうだったかな?
参加してくれた子供達!!今度はテニスコートで待っているよ\(^o^)/

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK