School Blog

スクールブログ

姿勢矯正

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.05.29

すっかり暑くなりましたね。
今年の夏こそビーチテニスしたい立尾です。

ザバス校では、今 マシンジム入り口のスペースでこんな催し物をしています。

IMG_3697.jpg

IMG_3695.jpg

テニスユニバースとして「姿勢」と言われたら食いつくしかないですね!

普段通り座った姿勢での

1 首の角度 頚椎の負担度

2 肩幅の前後差のバランス

3 立腰の角度

3つの項目を150点満点中、何点かチェックし

IMG_3696.jpg

IMG_3692.jpg

その後、矯正イスにてビフォーアフターをチェック

IMG_3693.jpg

IMG_3694.jpg

矯正イス後の樫元コーチのこの表情を見ても分かる通り、みんな150点になりました!

みなさんも6/1まで催事スペースで計測と矯正していますので是非お試しください!

IMG_3698.jpg

ちなみにコーチ陣の計測結果は1番コート前に掲示しています
みなさんもコーチと比べて普段の姿勢をチェックしてみましょう!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 立尾

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK