School Blog

スクールブログ

初心者級レディースダブルス練習会

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2017.04.03

出会いと別れの季節ですね。
ザバス2年目の立尾です

3/31にザバス校にて
「初心者級レディースダブルス練習会」を開催いたしました

今回はお忙しい中、6組の参加となりました。

IMG_2696.jpg

通常は6ゲーム先取で沢山試合をして頂いてますが、今回は組数も少な勝ったので8ゲーム先取での試合も経験して頂きました!
(大阪レディースなど女子連の試合は8ゲーム先取ノーアド方式)

8ゲームは普段の6ゲームよりも中身がだいぶ変わります
試合によっては流れが二転三転することも?!

相手のテニスにどれだけ「対応」して「流れ」をつかめるかがカギですね!

7-7の40-40の場面は見てるこちらも緊張しますね^_^;

参加者の皆様が試合の中で上達しているのを感じ、自分も刺激を受けました!

IMG_6858.jpg

こちらのイベントでは試合経験の少ない方やこれから市民大会や女子連に出てみようという方などにむけて開催させて頂いてます

スクール生では、初中級からオススメです!!

次回は5/1(月)

皆様のご参加お待ちしております!

 

ザバススポーツクラブインドアテニススクール 立尾

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK