School Blog

スクールブログ

ザバス定例ミーティング

カテゴリ:コーチ研修 | 2017.02.09

こんにちは。

ザバス菅野です。

2月5日(日)は定例ミーティングをおこないました。

ミーティングをして・・・(*^_^*)

写真添付1.jpg

 

オンコート研修に移り・・・

写真添付2-1.jpg

写真添付その3.jpg

皆様の手に豆はありますか?

あるとしたらどこですか?

写真添付その4-3.jpg

豆のある場所によって身体からの力をラケットに伝える手のひらが△□△□(;一_一)

長くなるので詳しくはコーチまで聞いて下さい<m(__)m>

写真添付その5-1.jpg

関西ジュニアプロジェクトリーダー福田コーチによるジュニアの研修とオーストラリアンオープンの話を聞きました(^^♪

写真添付その6-1.jpg

福田コーチ!!毎月、ありがとうございます!(^^)!

最後は毎月恒例♪♪『○○担当を決めるジャンケン大会!!』

毎回ですが気合が入ります(#^.^#)

では田中コーチの音頭で『ジャンケンホイ!!』

写真添付その7-1.jpg

最後の二人に残ったのは山崎コーチとまたまた桑島コーチ!!

写真添付その8.jpg

桑島コーチ『今日はパーしか出してなくて勝つ!!』

山崎コーチ『次はチョキ!!』

なんだか妙な心理戦を制したのは・・・

写真添付その9.jpg

山崎コーチ!!新チャンピオンの誕生\(^o^)/

なんだかとっても嬉しそう(^^♪

写真添付その10-1.jpg

最下位はあえて載せません・・・(-_-;)

想像してください(;一_一)

真剣な中に楽しさありのミーティングでした♪♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK