School Blog

スクールブログ

カラバッシュTCさんと練習試合

カテゴリ:ジュニアイベント | 2017.01.30

こんにちは
28日(土)の15時から20時でカラバッシュTCさんにおじゃまして練習試合をしてきました
今回はジュニア中級で低学年の子達も数名参加しました
よく動いてしっかりラケットを振って、時にはカウントやサイドを間違えたりなどしましたが、全て良い経験になったと思います^ ^

みんな目一杯練習や試合が出来て良かったと言ってました^ ^
是非育成に入ってもっとテニスにのめり込んで欲しいです^ ^
現役育成メンバーも、もともとは週1でレッスン受講していましたが、育成に入って練習量が増えて、大阪でも活躍出来るようになって来ました

IMG_2639.jpg
今回初めて参加したメンバーにもそうなって欲しいな(僕の勝手な思いですが^ ^)と思います^ ^
カラバッシュTCの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 桑島

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK