School Blog

スクールブログ

コーチと一緒にゲームばっかり練習会!!

カテゴリ:イベント | 2016.10.12

こんにちは。ザバス菅野です(^。^)

10日(月・祝)に『ラリー&形式&ゲーム よくばり練習会』を開催しました(^^♪

当日は菅野・樫元・立尾・井筒の4名のコーチで開催しました。

写真添付その1-1.jpg

井筒コーチも頑張って皆様とヒッティングを・・・

写真添付その2.jpg

樫元コーチはフォームだけでなく字もとても綺麗です(^.^)

内容はイベント名通りでコーチとラリー・コーチとボレー対ストローク・サーブからクロスラリーに始まり形式では各コートに必ずコーチが入ってダブルスの形式3パターン行いました。

その後のゲームではコーチペアを相手にするコートもあり!!コーチがサーブとリターンに入るコートもありで行いました(*^。^*)

イベントを開催していて私達4名のコーチもとても楽しかったです。

休憩中も練習をされる方がいても嬉しいですし・・・(*^。^*)

写真添付その3.jpg

皆様が楽しくテニスが上達できればスタッフ一同もっと嬉しいです~(^^♪

参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

次のイベントは30日(日)の『コーチと一緒にゲームばっかり練習会!!』です。

例えばレッスンで練習しているサーブや・・・

写真添付その4-2.jpg

バックハンドストロークなど・・・

他にもありますが(-_-;)

写真添付その5.jpg

この機会に試しながらダブルスのゲームをたくさんしませんか?

写真添付その6-1.JPG

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

どうぞ宜しくお願い致します。

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK