School Blog

スクールブログ

研修会

2014.07.14

こんにちは!ザバス岩本です。

7月13日にレッスン終了後、
関西3校あつまりオンコート研修会がありました!
 

iwamoto20140714.jpeg

 

あまり関西のコーチ陣があつまることがないので
最初の1時間はみんなでテニス!!

めちゃくちゃ盛り上がってました!
みんな笑顔でやっているんですけど、すごいショットがあったり、
すごいサーブがあったり、テニスの上手い人は
笑顔の裏では何を考えているかわかりません!!T^T笑

後の1時間はオンコート研修会!
身体の構造から身体の使い方、いろいろ勉強になりました!

人には「利き腕」「利き足」「利き目」があるんです!
その3つがあることで苦手なショットがあるみたいですT^T

頑張って練習すれば良くなっていくみたいなので
さっそく次の日の朝練から意識して練習してみます!!


 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK