School Blog

スクールブログ

大学生との練習試合

2012.02.16

こんにちは。
2月15日(水)はザバスの休館日です。

その日は関西国際大学と練習試合を10時から16時30分までダブルスとシングルスのマッチ練習をみっちり行いました。

途中に学生食堂で学生気分(-o-;)に浸りながら昼食。
その日は寒い中ザバスチームは関西2部のチームにいいパフォーマンスが発揮できたと思います。

桑島 「ベテラン?味のあるネットプレー」

福田 「攻守のメリハリ」

櫻井 「質の高いショットでの組み立て」

海本 「攻めのテニス」

井筒 「威力のあるサーブ」


全力プレーでの試合中の両チームの態度も見てて気持良かったです(^O^)

関西国際大学テニス部の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

全日本学生(インカレ)目指して頑張って下さい!


sugano20120216.jpg
ザバスチームも個々のレベルが上がっています!

そのプレーをレッスンでスクール生の皆さんに還元し活気があり『笑顔』いっぱいのスクールになるよう頑張ります!!

 

 

ザバス 菅野正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK