School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.21

いつもお世話になっております。

柿本です

 

今週はロイヤルSCオープンに出場するため、千葉県にいます。

 

SF 0-6.0-6

 

でした。

全然身体が動きませんでした。

思ったより疲れが溜まっていたようです。

 

全身に力が入らないうえに、謎の腹痛、、、

相手のボールはすごく伸びてくるのですが、抑えることができずにふかしてばかりでした。

 

コンディションが良かったとしても厳しい相手ですが、自分のフィジカルに課題が残る形となり残念です。

 

最後になりましたが、大会期間中のレッスンは代行となってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

ftc8z1yn.bmp

 

セントラルテニススクール住ノ江 柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

テニスコートリニューアルキャンペーン実施中♪

お得にテニスをはじめてみませんか?

suminoe240209b.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK