School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.22

いつもお世話になっております。

柿本です

 

東海愛知オープンに出場中です

 

2R 6-3.6-4

QF 4-6.4-6

 

でした。

悪天候の影響で、会場が砂入り人工芝に変更されてしまいました。

濡れたオムニコートは跳ねないので、私にとってはすごく条件が難しくなりました。

 

案の定試合の中でも、低い球が上げきれない部分が多くありました。

 

特にQFの相手は、通常の球ですらフラットに低く打ってくるので、自分の展開に持っていくことができなかったのが反省です。

我慢も必要ですが、相手の得意な土俵で戦ってはいけないですね。

 

このあたりは、自分の課題として

ボールの後ろを取る。というものがあるので、頑張って克服します。

1lg34rl1.bmp

大会期間中のレッスンは代行となり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK