School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.07

いつもお世話になっております。

柿本です

 

今週は横浜に試合に来ています。

1R 4-0.4-0

2R 5-3.4-2

 

で勝ちました

昨日までの雪の影響で4ゲームのショートセットとなってしまいました。

せっかく高いお金払って出たのに、短くされるのはなんとも、、、

 

試合内容としてはひどいものです。

1Rはまだしも、2Rではなかなかコート、相手のボールとタイミングが合わずミスを重ねてしまいました。

途中からポジションを下げて、テンポを落としてプレーしました。なんとか逃げ切れましたが、やりたいプレーでは無かったです。

 

しかし、これも試合。

やり直しが効かないので、諦めて対応する。

それもまた強さだと思うので、今日は今日で終わりにしてまた明日頑張ろうと思います。

 

写真は日本一です。

いい天気すぎて、遠いですが写りました。

 

最後になりましたが、大会期間中のレッスンは代行となってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

udxr3vpk.bmp

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK